作って忘れてたコピペ

Mizuma2004-11-18

激しく時期を逸したのでここに貼っておこう


ヤバイ。イクポヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ヤバイヤバイ。
まず電波。もう電波なんてもんじゃない。超電波。
電波とかっても
「携帯電話20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ電線。スゲェ!なんかアンテナとか無いの。何デシペルとか何ヘルツとかを超越してる。
有線だし超パワー強い。
しかもアンカーミスするらしい。ヤバイよ、アンカーミスだよ。
だって普通はアンカーミスしないじゃん。だって>>95にスレ立てよろって言われても困るじゃん。
>>2や>>3に乙とか困るっしょ。
ラウンジで雑談しようと思って書き込んで、いきなりノシとか言われたら泣くっしょ。
だからジューゾーとかアンカーミスしない。話のわかるヤツだ。
けどイクポはヤバイ。そんなの気にしない。アンカーミスしまくり。
8569番とかよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
ミスって言ったけど、もしかしたらわざとかもしんない。でもわざとって事にすると
「('A`)ノイクポハオレノコトキライナンダウツダシノウ」
って事になるし、それは誰もフォローできない。ヤバイ。誰にもフォローできないなんて気まずすぎる。
あと超パケ死。それに原付で事故る。修理代で言うと20万円。ヤバイ。高すぎ。
銀行で金下ろす暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何もしない。超ダラダラ。それに超のんびり。
12時間とか平気で寝てくる。最高20時間睡眠。
20時間って。新生児でも寝ねえよ、最近。
なんつってもイクポは食欲が凄い。BIG丼とか平気だし。
うちらなんてBIG丼とかたかだか上に乗ってる具食べただけでお腹いっぱいになるから残したり、
ゆっくり食べたり、根性で食べたりするのに、
イクポは全然平気。BIG丼を日常の食事として扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、イクポのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイイクポと牛久大仏に行ったイイとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。