ねたみの声があるのでしょう

道の駅平に寄り道するっしょ。いやあこのへん本当に雪が凄いね。
道の横に積み上げてある雪がいつ崩れ落ちてきてもおかしくないよお。
目当てのたいら牛乳は冬は置いてないって言われちゃった。
保存の利くモノじゃないからかなあ、人来ないし交通もマヒ気味だし。
んでとち餅なるものを購入。けっこうこのへんではメジャーなお土産らすぃ。
くるみの入ってないくるみゆべしって感じだった。んむ。
トイレの前に張り紙があって「テロ特別警戒実施中」とある。
い、いくらなんでもこんなとこ狙わないよ!自意識過剰だよ!
不細工な女の子が痴漢怖がってるみたいな。
おっとトイレか、ヤーングマーキング。