北朝鮮金正日とかネパールのギャネンドラとかあいつらマジやべえ
うちらなんかたかだか学校や職場で人間関係がうまくいかなかったぐらいで
へこんだり鬱になったり泣いたりすんのにあいつらは独裁とか全然平気だし。
普通独裁とかしたら俺みんなに調子乗ってるとか思われてるかもーとか悩むじゃん?
でもあいつらは全然平気。国民みんなに恨まれても平気な顔で権力握りまくり。
その上政敵とか殺しちゃったりする。マジやべえ!だって殺人だよ殺人!?
普通人殺したら俺お巡りさんに捕まるかもってなるじゃん?マジ怖い。
でもあいつらは全然平気。ていうかお巡りさん操れるし、反則すぎ。
あと超強気。今まで黙ってたけど俺核兵器持ってるもんねーとか平気で言う。
事件で王族が皆殺しになっちゃったけど俺の家族だけ偶然無事さーとか楽勝。
すげえ、強気すぎる。フリーザ様くらい強気。
これはスーパーサイヤ人じゃないと勝てない。強すぎ。
なんと言ってもあいつらは国がいくらピンチでもすごいガッツで乗り切ろうとするところがすげえ。
うちらなんか三國志とか信長の野望で敵国強すぎとか思ったら速攻リセットすんのに、
あいつらはあらゆる手段でピンチを切り抜けようとする。
なりふりかまわず周りの国に援助を求めたと思えば、
戦ったら絶対負けるのに世界一でかい国にメンチ切ったりとか超ネバギバ。
でもフセインはダメでした。