郷里の惨状

大阪板は我々のルーツではあるのですが
今ではラウンジ住民で大阪板に書き込んでいる人はほとんどいません。
私もラウンジでの雑談がとても楽しいので、
いつしか大阪板を見ることがなくなっていました。

大阪板の名物スレッドの一つに「質問スレ」があります。
これはどういうわけか大阪板に書き込みに来ているあずまんが大王
登場人物とコミュニケーションが取れる大変ありがたいスレッドです。
彼女たちは忙しい学生生活の合間を縫って学校や自宅のパソコンから
大阪板にアクセスし、彼女らのファンである大阪板の住民の質問に
答えてくれます。マジでマジで。サンタさんはいるよ?

彼女たちは今どうしていることでしょう?
ちょっと見てみることにします。

えーと…お、あったあった。

と、智ちゃんがいっぱい居るYO
キャラハンってアンタ、春日歩が本名じゃないのKAI?
練習スレって?自分が自分の練習してどうするんだYO

orz