プレゼント企画

極めててきとうな運営方針が売りのウェブサイト「たまごかけごはん」が
もうすぐ20000ヒットを迎えます。
これ見てる人はアドレス知ってるかもしれませんが
http://www.tamagokake.com
ココっす
10000ヒットの時には特に何にも考えなかったのですが、
今回はなんかおもろいことやりたいなぁと。
で、これなんかどうかと思うですよ。
http://www.keikyu.co.jp/train/ticket/passnet.html
オリジナルパスネットの作成が1枚から出来るそうで、
もちろん印刷代分は割高なわけだけれど、それでも大分安い。
クオカードやテレホンカードだと100枚単位じゃないと注文できなかったり
バカ高い版下料がかかったりするので無理でしたの。
でも何をどう頼んだらカードを作ってもらえるか
ここを読んだだけじゃよくわからない。
とりあえず明日電話して聞いてみようと思います。