爵位あげます

皆さんこんにちは、最近口内炎ができなくなったのが嬉しいヤングダム国王のMizumaです。
今日は国民(ヤングメン)の皆さんに耳寄りな情報があります。
皆さんはこんな情報をご存知でしょうか
>●33ドルで外国の貴族になる方法
アメリカの「国際名誉勲章委員会」に英文解説書と33ドルを送ると
>「リヒツテンシュタイン」という爵位がもらえます。
爵位は公爵・侯爵・伯爵・大元帥・牧師等12種類から好きなものを選べ、
>身分証明書も発行されます。
牧師とかが爵位なのかどうかはわかりませんが、当時これを見つけた私は
「Mizuma男爵とかマジ素敵じゃね?」などと考え、大変興味を示しました。
しかし、国際名誉勲章委員会なる組織をググってみたのですが、
どうも見つけることができません。
それに33ドルはともかく「英文解説書」ってのがとってもめんどくさそうです。
なにせ英文だし。そんなわけでその時はしぶしぶあきらめたのでした。
そして月日は流れ、ある日私は執務中(風呂の水垢掃除)にこの事を思い出し、
今回ヤングダムの爵位を発行することを思い立ったのです。どう、コレ?
わが国では爵位が12種類とか33ドルよこせとかケチなことは言いません。
名乗りたい爵位を自由に決めて適当に申請して勝手に名乗ってください。
申請していただければ、その称号を正式なヤングダムの爵位として認め、
わが国の貴族であることを証明する身分証明書を発行いたします。