放置してたドラクエ4(PS版)をプレイ中

軽く4章終わらせて5章から。
故郷が自分狙い撃ちで襲われて全滅&幼馴染が身代わりに殺される
改めて考えるとあまりにもあんまりにも不幸っぷりなスタートだわコレ。
こうして復讐の旅のスタートなわけです。デスピサロマジ殺す。
親切なじいちゃんの家周辺でレベルを上げてからエンドールに向かいます。
マーニャとミネアが仲間になりますが、奴らのレベルは13、
勇者ヤングのレベルは5です。これは屈辱です。
「わたしたち姉妹はどこまでもついていきますわ」とか言ってるけど
内心貧弱な坊やねとか思ってるに違いありません。絶対思ってるだろウワァァン
こうなったらリセットして一人でレベル上げです。
一人での戦いは大量にメラ食らったりしてすぐ全滅するので大変でしたが、
なんとか根性で14まで上げました。何の意味もないけど。


HAHAHA、この強くてたくましい勇者ヤング(レベル14)が君たちを仲間にしてあげやう。