洋國志

能力値は以下のキャラクタと同じにしました。
いずれもすばらしい名将ばかりです。君主以外はな!


洋國:袁紹
楊痣:司馬懿
十三:夏侯惇
似非:孫堅
伊維:関羽
育保:呂布
神學:趙雲
張甲羅:張遼
阿須民:周瑜
阿千紀:馬超


とりあえず楊痣を軍師にしてチマチマ開始します。
一番左下の僻地をスタート地点にしたのでとにかく貧乏です。
みんなの給料を払うので精一杯の生活がしばらく続きました。
そのうちどうにか内政を整え、安定した収入を得ることができるようになりました。
劉璋勢力との小競り合いの末に領地も拡大し、皇帝陛下にも認められるようになったのです。
育保は呂布のパラメータだけに強いです。内政では役立たずだけど。
あと、阿千紀に女性を紹介されたので結婚しました。即決。
子供も誕生して順風満帆です。名前は洋封です。どうぞよろしく。
紹介
勢力