行ってきたよ。

今日行ったのはマットヘルスです。
まずはシャワー浴びつつうがい歯磨き。女の子がボディソープで洗ってくれます。
洗い終わったらマットにうつ伏せになってローションたぽたぽ、あったけえ。
全身ヌルヌルになった女の子が全身でズリズリこすったりとか舐めたりとか
足の裏とか尻穴まで舐めるんだから大変ですね。
仰向けになってチューしたり抱き合ったりしたあと口でしてもらったよ。
かなり気持ちよかったんだけどなんかイケないなぁって思ってたら時間が終わりそうになってしまう。
その後スマタとかしてもらったんだけど結局射精はしなかったです。
最後は刺激するのはやめてもらって抱き合ってチューしてました。
女の子にごめんねって言われて○○ちゃんは悪くないよーとか余裕ぶってました。
グッバイ諭吉さん
あ、最後にローション洗い流すためにもう一度シャワー浴びたよ。