初日

(1)ラーメン
(2)人形
(3)障子
(4)ハウル
(5)らんぷ亭
(6)ながら


(1)ラーメン
パーティ:みずま、ICPO
☆品川のラーメンテーマパーク「品達」
※パンフレットを見る
>ここの店主強そう、具体的に言うとヤング14人分。
>そこは沢山ならんでる。
>ここの店主は戦闘力低そうだ!
>単位で言うと0.7ヤングくらい
>よし勝てる。突撃ー!
>伝説の塩!これはもう頼むしか、なにしろ伝説!
>オレ大盛り
>じゃあオレは普通盛りに替え玉
>わりとあっさり味
>うん
>うまいよ
>うん
>あれ?パンフに載ってた店主いなくね?
>いねー
>だまされた!


(2)人形
パーティ:みずま、ICPO
☆東急創作人形展
>こえー!
>すげー!
>真紅どこー
>銀様どこー
>どうしても値札に目が行っちゃうよジョニー


(3)障子
パーティ:みずま、ICPO、伯爵
☆「障子の国のティンカーベル」上演会場
>え?硝子の国じゃないっけ
>あれは障子だー
ティンカーベルって子供服のだろー
>エェー
>え、子供服メーカーの劇をやるんじゃないの?
>お前はすごいなぁ
※上演開始
>どじょっこ→1番、ふなっこ→2番>ナンダッテー
>飛ぶという自信がないから飛べないんだ>ナンダッテー
>鳥は皆飛べるって顔してるから飛べるんだぜ>ナンダッテー
>硫酸かぶって肌白くしてる>ナンダッテー
>真剣な話→冗談だ>ナンダッテー
>えーこー
>ひとでなしの恋だ!
>裁きを申し渡す
>死刑!
>にげろー
>だめでした
>冗談だ
>ぐさ
>グチャバキボリボリ
>流石伯爵の友達だ!
>面白かったよ
>それじゃあバイバイ


(4)ハウル
パーティ:みずま、ICPO
☆映画館チネチッタ
ジブリっすよジブリ
>最後バルスで城が崩れるに違いない
>超期待!
>何か買うー?
>オレコーラ
>じゃあオレもー
>始まるよ
>空を飛べる顔キター
ジェンキンス氏キター
>待たれよワラタ
>腐ってやがるキター
>おばちゃんその子一個クレ!
荒地の魔女もっとがんばれっつーの
>え?え?
>うわほんとに崩れた!
>あ、終わった
>ある意味大満足だった!
>よし、次だ次!
>あれ、呪いが人に話せないって設定なんか意味あったっけ?
>気にするな


(5)らんぷ亭
パーティ:みずま、ICPO
>えーとこの辺のはず
らんぷ亭はじめてー
>あったー
>並でいいやー
>食った食った
>じゃあ横浜でながら乗ろー


(6)ながら
パーティ:みずま、ICPOあずみん
☆JR横浜駅ホーム
>あ、ここ違う
横浜駅は複雑だから下りる階段間違えると大変っすよ
>ねー
>あ、やっぱ並じゃ足りなかったからサンドイッチとおにぎり買う
>オレは水あればいいや
あずみんいたー
>じゃあ日付回ったら18きっぷで出発だー
>う、このおにぎりおいしくない…
>どんまい