2日目

(1)京都
(2)イイ実家
(3)北野天満宮
(4)銭湯
(5)お好み焼
(6)えせ邸
(7)新年会


(1)京都
パーティ:みずま、ICPOあずみん
>ねーむーいー
>イイの実家の近くの駅はこっちのホームっすよ
>まだ時間あるから駅ソバ食おうぜ
>うどんかソバかー、ソバください
>うどんください
>うどんください
>仲間外れ!?


(2)イイ実家
パーティ:みずま、ICPOあずみん、イイ
☆駅
>きーたー
>おー
>お前らトレノ乗れー
>せまーい
>せまーい
>せまーい
>かーーーーーーーーーーーーーー!
☆イイ実家
鉄道模型すげー
>ふふん
>ぎゅいいいん
>ああっ、壊すなよー?
>ぎゅいいーん、ががが!おおっと怪獣が現れましたー
>や、やめれー!
>お茶ウマー
>和菓子ウマー


(3)北野天満宮
パーティ:みずま、ICPOあずみん、イイ
天満宮どっちー?
>この道まっすぐ
>あ、なんだあれ?
>事故だな…
>一面に砂が撒かれてる…
>赤い砂…
>きあーーーーーーーーーーー!
>あうあうあー
>ついたー
>おみくじだ!これはもうやるしか
>大吉!これならグランドクロスも!
>そうだね、大丈夫だといいね。


(4)銭湯
パーティ:みずま、ICPOあずみん、イイ、tsx
>番頭のおばちゃんと強制エンカウントキター
>流石地元民だ!
>ふろーふろー
>あ、身長計あるぜー
>計って計って
>165.5ー
>え、縮んだ!?
>チビ人間
>ウワァァアン
>体重計もあるぜー
>ああどーせオレなんて体重ウエエエェェェェー!
>伯爵キター
>本日冷凍サウナあり。これはもう入るしか!
>突撃ー
>寒!死ぬ!退却!
>やっぱ普通の風呂だよ
>かっぽーん
>よし突撃!
>ええ!また行くの!?


(5)お好み焼
パーティ:みずま、ICPOあずみん、イイ、tsx
お好み焼きジャンボ
>ちょー並んでる
>なんか近くに同じ名前の店があるけど
>あそこはいつもしまってる
>なんだってー
>昔はあいてたんだけどなぁ
>おジャンボ
>焼きそば焼
>おジャンボ
>焼きそば焼
>おジャンボ
>焼きそば焼
>マダー
※席開いた
>わーい
>焼そばうめー
>そっちのやつとってー
>ふはふふぃふぇふぉ
>うまかったなー
>満腹までくったー
>いくらー?
>一人650円
>やっすぅ


(6)えせ邸
パーティ:みずま、ICPOあずみん、イイ、tsx、神学、ESSE、タキノ、なも
>これおみやげっす
ヨン様キモッ
>きもいなぁ
>DSでお絵かきチャットだー
>俺にやらせろ!
>なにーこれー
>小学生かよ!
>うわすげー上手いー
>荒らしキター
>しりとりになってないー


(7)新年会
パーティ:みずま、ICPOあずみん、イイ、tsx、神學、ESSE、タキノ、なも、神楽学
>飲むぜー
>食うぜー
>で、アレってなに?
>ええっとええっと
>で、アレってなに?
>そのー、あのー
>で、アレってなに?
>いやそのぉー
>イクポおいしいなー
>カラオケるー
>なんかZABADAK祭りだ!
>ガラスの森の扱いが!
>あれはひどいやんなぁ